なにが脱三日坊主だ🤣


本気で三日坊主だった わたくし。


こういうところから直していきたいものですが、、、もっとアウトプットに力を入れたいですね🤔


watchaにはじめて参加させてもらって

自治体によって 全く教育の方針が違うことに驚かされました。

やっぱり 色んな解釈があって、その先生ごとのカラーがある。

わたしにはそんな特別なカラーはないけど、

素敵なカラーを少しずつ取り入れられたらいいなぁ💭


ライフシフトティール組織読みたいけど、投げ出してしまいそうなので(笑)

落合陽一さんのぜろひゃくを読み進めることにしました。

教材研究も溜まってるけど ちゃんと本も読もう、、